Close

SWATフィールドでサバゲー 8月

SWATフィールドの定例会へ参加してきました。

最後の戦いが近づきつつあるのでできる限り参加します。

ThiEYE T5Proを利用しての撮影。

首振り時の画面の一部の残像が確認できました。

8月11日の戦い

この日の参加者は少な目で、暑さのせいで徐々に人数が減っていきました、、。

最後は3対4といった感じです。

地味な、、、動画を淡々と上げてます。

 

 

↓この日やっとヒットが取れた動画、、。難しいなー

次世代Mk18で0.25g弾ならブッシュも通しやすいほうかな?

 

8月25日の戦い

この日は前日の雨に続き、天候が悪く、小雨が降ったりやんだりで、参加者も少な目でした。

久々にステアーを使用。

このステアーはHC30000モーターに換装していて、配線をジュンフロンに交換してLipo7.4Vで回してます。

結果サイクルは早めで、やや不安でした。

 

 

この日は赤チームは押してました。自分は何もしてませんが、敵陣まで初めて攻め込んだ様子です。

思いのほかAUGは快調でした^^)たまにはうまくいくこともあるもんだ。

それにしても暑かった、、。熱中症、怪我には要注意です。

以上 2019/09/21記録

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222