Close

SWATフィールドでサバゲー 6月後半と7月

最近SWATフィールドの定例会に連続で参加しています。

そんな中で6月後半と7月のサバゲーの様子をアップしておきます。

内容は既にYoutubeにアップしたものと同じです。

6月23日

この日は天気が良く、梅雨とは思えなかったです。

中段出口付近での戦闘

フラッグ周辺での戦闘

最後にフレンドリファイアしてしまった動画

 

7月28日

※7月14日は雨天のため中止

M14とMk18で参加しました。

 

これ、気づいたらゲームが終わっていたもの。

開幕ダッシュの方が一瞬だけ映っています。

 

中段で積極的に進んだ際の動画。割と普通に戦えたほう。

 

M14で撃ち合いした動画 スナイパー同士でもM14のほうが有利かな?

 

M14を活用したくて頑張ったものが、結局ハンドガンで敵を倒すことになったもの。

 

こんな感じで8月も参加していきたいと思います。

Youtubeには似たような動画がたくさん並んでて、自分でもどれがどれだか分からなくなってきました。

ま、日付付きの単なる記録として、残せていけたらよいな、、と

以上 2019年9月16日記録

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222