閉じる

SWATフィールド最終戦

2019年SWATフィールド最終定例会へ参加してきました。

相変わらずよく撃たれます。

この日はICSのAK74とMk18mod1で参加しました。やっぱりマルイの電動ガンは性能が安定していて素晴らしい。

ガンカメラはHawkeye社のfirefly Q6を使用しましたが、コンパクトで動作も安定しており、お気に入りになりました。

ほか、ヘッドカメラ用モバイルバッテリーを増量しました。

OsmoActionにして消費電力が上がったためか容量不足でしょっちゅう交換が必要だったので、、

交換後は5ゲームほどは持つ感じですね。これ2本でだいたい一日持つかと思います。

だいぶん動画編集にも慣れてきたかな?

 

動画

最後の戦闘を動画にまとめてYoutubeへアップしましたが、ほとんどやられ動画ですね。

ベテラン勢は隙がないもののリラックスして戦っていてやっぱり強いです。

ICS AK74(IK74)での戦闘模様

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=BtGcKZoPeLs[/embedyt]

 

次世代Mk18mod1での戦闘模様

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=bA7S0dnY3G8[/embedyt]

 

参加を終えて

SWATフィールドにはお店が北天神にあった頃の高校、大学で数回参加してました。

その後、電動ガンが出てから数年経ち、就職後はほんの数回しか参加せずに10数年経過し、おっさんになってからの復活でした。

復活して骨折してまた復活してフィールドが終了してしまうという、、、。もう少し手持ちの銃をいろいろ使いたかったな~^^)

無くなる前に動画に記録を撮っておこう!

という気持ちで出来るだけ良い画質にしたくてついついOsmoActionを買ったりしました。

参加した方たちとエアガン談義してとても楽しかったです。

大変お世話になりました。

いつか別の場所で復活すると思いますが、SWATフィールドに参加してた方とまたお会いできればと思います。

2019年12月27日記録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free