Close

豚小屋フィールドでサバゲー 2019年6月

豚小屋フィールドへ初めて参加しました。

初めてということもあって、全然ヒットが取れませんでした。

インドアとアウトドアのフィールドがあって、両方楽しめるフィールドでした。

Mp5SD5 でCQBを楽しむ ヒットは取れませんでした。

 

屋外フィールドでもぼちぼち

 

スナイパーでも戦いました。 GitUpF1で撮影したが、ピントが甘かったかな、、、。

 

スナイパーで活躍できず、練習でシューティングレンジへ

 

設備は整っていて、有志で運営しているとのことで、雰囲気も良い感じでした。

屋外と屋内両方楽しめ、どちらかというとCQBよりかもしれません。

小郡なので筑後地方ではなかなか利便性の良いフィールドかと思います。

以上 2019年9月15日記録

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222