閉じる

山水グリーンフィールド 第二 2019年10月

久々に山水グリーンフィールドへ行ってきました。

SWATで知り合ったSさんとTAKUMA君と私の3名で参加

 

最近は性能の高さから、Mk18mod1ばかり使ってます。だんだんレンジャーぽい装備を意識しつつあります。

 

元々森林フィールド好きなので第2フィールドを希望してましたが、

第1でやってみると撃ちあいが非常に楽しいです。後から動画を見てもCQBフィールドのほうが見映えも良いかも

以下、Youtubeにアップしたものを紹介します。

 

10/6の第一フィールドでの動画

午前中は久々のCQB戦でちょっと戸惑いつつも徐々に慣れて、前進するようになりました^^)

 

ワンメディック戦はその場の人と仲良くなりやすく、とても楽しいです。

 

10/6 第二フィールドでの動画

茂みを利用していやらしい攻撃を行いました。

川沿いなので、射撃音も川の音に消されやすく、前方の茂みが敵の弾を防いでくれるという良い場所だと思います。

 

10/27の戦闘

そして月の後半にも参加しました。

スナイパーで戦っても全然役に立てず、、自分でいうのもなんですが、見てて面白くない動画になってしまいました。

やっぱスナイパーは難しい、、、。

 

ここでもしつこくスナイパーで戦っているんですが、最後のフラッグは惜しかった、、、もっと早く動いていれば、、、。

 

動画にはありませんが、メディック棒をスタート地点へ持っていったらそのままメディックになってしまったという、、、、。

一発も撃ってないし、、、でも和気あいあいで楽しかったです。

動画を上げてみて

山水グリーンフィールドは物腰が柔らかい方が多く、わいわいしていて、雰囲気が良いですね。

動画を撮っているとゲーム中には気づかなかった自分に気が付くので良いかもしれません。

ご一緒させていただいた方々に感謝です。

以上 2019年12月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free