閉じる

山水グリーンフィールド 第2 2019/04/13

山水グリーンフィールドへ行ってきました。

これを書いているのは2019/6/8でして、雨でサバゲーに行けずに動画編集等してました。

第2フィールドで参加し、動画をアップしてたのでその記録です。

当日はICSのAK74(IK74)とマルイのVSR-10GスペックとP90HCで参加

この日は本格ロシア装備の方とも参戦。E&LのAK等を見せて頂いて参考になりました。高級AKはグリップはいいな~。

Gスペックでの戦闘

スナイパーでの戦闘は火力が足りない為自ずと慎重になってしまいます。

こんな感じでガンカメラ GitUpF1を搭載して動画を撮りました。

 

デジタルズームで1.4倍程度にしているので画角は50mm相当で結構な望遠で撮れています。

こいつに50mmレンズを着けようかと思ってましたが、2.7K(1440p)であればズームにしてもそこそこ良い画質で撮れるのでもう良いかな?っと

戦闘では森の中から中央バリケードを狙ったりで、やっぱりサバゲーは良い場所(強ポジ)を探すのが大事だと思います。

 

中州での戦闘

山水グリーンンフィールドでは中州があり、島での戦闘は上陣地からの絶好の標的ではありますが、バリケードと土管があり、面白い戦いができる場所です。

既に味方が制圧していたので、島上部へ進出し土管から射撃して面白かったです。

この日から用事などで行けず、ここのフィールドは変化に富んでいてまた行きたくなるフィールドだと思いました。

以上

 

 

 

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free