Close

サバゲー定例会 2019/01/03 タボール他試射

Foxeer Legend2のレンズを交換し、タボールも整備したのでいざ2019年初のサバゲーへ!と意気込んで行ってきました。

戦闘センスの無さから結果は散々でしたが、試射を記録してこれたので良かった。

映像を撮っておくと帰ってからも振り返りが出来て楽しい。

タボールをメインで使用し、次世代M4A1もちょいちょい使って、バックアップはUMP45

 

Legend2の画像確認

以前の動画 昨年7月に次世代M4A1で撮影したもの

60Sec:1080p 60fps 15Mbps 117MB/720p60fps 3Mbps 24MB/480p 60fps 1.5Mbps 12MB

 

今回の動画 1月初旬に次世代M4A1で撮影したもの

2:41 1080p 60fps 15Mbps 293MB/720p60fps 3Mbps 61MB/480p 60fps 1.5Mbps 32MB

季節が真逆だから比較になるのかわからないけど、レンズが良くなって鮮やかさ₌ダイナミックレンジが向上している!、、、、ような気がする。

良く見えるんだけど白っぽい、というのが無くなってすっきりした!という感じ?説明はもやっとしているけどそう思いました。

 

タボールの試射

今回タボール用に用意したスコープの高さが足りず、スコープがまともに見れなかったので、充分に試射できていない。また、カメラの角度が悪く、ガンカメラだけで弾道を確認する。

3:32 1080p 60fps 15Mbps 384MB/720p60fps 3Mbps 79MB/480p 60fps 1.5Mbps 41MB

問題はあったけどガンカメラの映像を見る限りはこんだけ集弾すれば充分かな?というところでした。

ホップの状態とレスポンスは悪くなさそうなのでこのまま使っていきたい。

 

ゲームの様子

大統領戦での戦闘シーン

1:52 1080p 60fps 15Mbps 113MB/720p60fps 3Mbps 44MB/480p 60fps 1.5Mbps 23MB

 

画角等が厳しい動画ばかりだった。

ヘッドカメラの設定をよく確認しよう。

以上

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222