閉じる

山水グリーンフィールド 第一 20190224

初めて行ってからTAKUMAさんに誘われて再度、というか3週連続で行ってきました。

YouTubeへの動画投稿に勤しんでブログにアップしていなかったが、2カ月遅れて投稿。

投稿したYouTubeの動画をアップして感想などを書く。

 

セミオート殲滅戦

M4A1SOCOMとVSR-10G-SPECでの参加

途中でTAKUMAさんにM4を渡して、VSR-10で戦ったが、全然当たらなかった。途中で武器を交換するというのが面白かった。

 

攻防戦

攻め側はセミオート無限復活で守備側はフルオート復活無しで戦い、制圧までの時間が短いほうが勝ち

UMP45にオフセットマウントを使用してGitUpF1を装着して撮影

この日一番楽しかった戦い。説明の図も作って、編集に時間が掛かった、、、。

黄色チームが強くてボコボコにされましたが、復活有りなので目一杯戦えるのが良かったです。

中盤以降で一気に掃射されたとこが面白かった。やられても楽しく、良いフィールドだと思いました。

 

カメラのレンズが割れる

初めてカメラのレンズ(レンズカバー)に直撃して割れました。おでこにつけているので当たりやすい場所ではあるけど、ついに、という感じ。

即効で注文。 Amazonで売ってなくて、AliExpressで購入。なぜかこの辺はAliのほうが充実している、、、。ただ、届くのが遅い。

以上(2019/04/29記)

 

 

 

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free