Close

ガレージの草むしり

ひさびさにガレージに行きました。

サバゲーばっかりで車から徐々に心が離れつつある、、、いかんなぁ

伸び放題の草たち

 

山さんと一緒に草むしりをしました。

 

2人でやるときれいになるなぁ

 

畑もしっかり、みょうがとミカンの木以外は奥のように屠ります。

 

さっぱり^^)

 

勢いで木も切りました。

 

さっぱりしたところで時間が余ったので、溶接の練習

山さんはいつかバイクのキャリアを作りたいそうなので練習が大事ですね。

練習したら裏までしっかり溶け込めた。かな?

 

がんばってキャリアのベースを作りましょう^^) 2019/12/27 記録

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222