Close

スバル360 右フロントフェンダーの板金(ウインカーフラッシャー部)

サバゲーにも何回か行って、エアガンのメンテも慣れてきたので、そろそろスバルのほうに手を出そうと思い、ガレージに様子を見に行ったら。

やまさんが棚を作ってました。2週間くらいで作った様子。

色が青!うーん、思い切った色だな~!作りはシンプルでいいね。

ちょうどタイミングがあったので、そのままこの棚を車のルーフキャリアーに載せるのを手伝いました。

 

スバルもこんな感じでちゃっちゃとできると良いなぁ。なんて思っていたが、、、

フェンダーのウインカー部のへこみ。

随分前にどっかでぶつけたためにへこんだと思われるウインカー周辺のへこみ。こいつをどうにかしたい。

ライトカバーを外して状態を確認するとフロントウインカー周辺が全体的にへこんでいた。

周辺部を裏から板金ハンマーで叩いて押し出していくが、なかなかライトカバーのラインが出せない。

叩いてると、だんだん塗装が剥げてきた。卵の殻みたいに剥げる。

錆が徐々に見えてきた、、、、

うーむ、溶接したくないなぁ。

気づいたら夕方に、、、一日中板金ハンマーの当て金で裏から叩いてました。

続く(11/12記録)。

スバル360 右フロントフェンダーの取り外し① ライト等の取り外し

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222