Close

サバゲー定例会 2018/08/05

またまたサバゲーに行ってきました。

前回7/29が雨模様で早めに終わったので一日サバゲーがしたいなと思い、天気の良い日に参加しました。

午前中はS&TのUMP45、午後はICS-IK74を使用しました。

UMPの試射

以前より弾道が安定しているかもしれません。

 

UMP45

イモって撃ちおろしで防御してばかりしていました。見てて面白くないけど、ヒット取られた際に飛んでくる弾がガンカメラに映っていたので一応載せてみる。

Bフラッグからスタートした後の動画。右から向かったものの、奥からの弾幕が強く、最後まで近づけなかった。

 

午後

お昼後のハンドガン戦ではM&P9を使用しました。

ハンドガン戦の動画

M&P9の下部レールにSCOPECAMを着けています。ガスブローバックなので画像はブレブレです。

もうちょっと落ち着いて狙ったほうが良いですね、、、。

 

攻防戦の動画

攻防戦の守備側での動画です。フルオートOKで攻撃面で有利なのを利用して、遊撃に出ています。

フルオートでバリバリと敵を倒す。4~5名は倒したと思われます。

攻め側が無限復活セミオートのみとは言え、フルオートで撃ち込むのはなんだか悪い気がしました。

この日はしっかりゲームを満喫できて満足です。

汗がものすごい量で汗臭いけども、体はすっきりしてよかったです。

以上(2018/9/3記録)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222