Close

ガレージ W650 まぜ太郎

久々にガレージに来ました。

ヤマさんがW650をレストア中

部品を集めながら、磨いてます。

うーむ、かっこいい!

自分は掃除以外やる気が起きず、W650とは別に、以前から気になっていたガレージの通路をコンクリで埋めようと思い立ち、埋めていくことにしました。

枠を置いて、砂利を敷き、コンクリを練って流し込む。

毎度のことながら、コンクリを練るのは重労働です。

夜中までやってこんな感じ。仕上がりに満足はしてるけど、一気にやる気が失せました。

で、コンクリートミキサーを3万ほどで買いました。

家用に買いましたが、家のウッドデッキ計画は停滞中、なかなか踏ん切りがつきません。

やりたいこと多すぎて何やってんだろうかと、、、。

以上 2022年5月記録

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222