Close

サバゲー動画 2020年2月と3月

2~3月のサバゲー動画です。

サバゲー動画をYoutubeにアップしてブログは更新してなかったので転載

YoutubeがVlogの代わりになってブログも徐々に衰退?していくのかなぁ。

 

画面ポチポチしなくてもまんまお勧め映像が流れるしねぇ。

でも「調べる」という意味ではこれからもWebサイトが大事かな?と思います。

どうでもよい話でした。

山水グリーンフィールド

以前はゲーム毎に動画を編集していたこともあったが、だんだん一日のゲームをまとめたほうが良いかな?

と思ってだいぶん端折って編集するようになりました。

 

3月も行ってきました。

セミオートはセミオート戦はダメダメでした。

チーム8の方と一緒に参加してます^^)

 

フラッグ入替戦

このフィールド特融のルールですが、いつも楽しいですね。

突撃しないとフラッグが取れない。チームの援護射撃も大事っすね。

 

福岡サバゲーランドへの参加

3月はサバゲーランドへ行ってきました。

常連さんが強く、大味なゲーム展開が多かったです。

ヒット取りたくてチームの勝利を無視して待ち伏せしてました(´・ω・`)

だいぶん無線に慣れて、使いこなせるようになってきました^^)

以上(2020年5月記録)

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222