Close

Wot Tier07 JagdPanther いろいろ

ちょいちょい進めている WorldOfTanks のTier上げでようやくJagdPantherへ

Wot自体過疎ってきているのではないかという気がする。

世間はスマホのゲームが完全に主流になったようで、なんだかさみしい。

このゲーム自体が2011年からだから、もう老舗。でもシンプルでよい。

せっかくなので適当に動画編集して載せてみる。

Wot_20111106 ABBEY 初出陣!Jagdphanther T-34あっさり撃破でき、防御も一流

 

Wot_20111123 MALINOVKA 3台撃破 Jagdpanther 経験値1100以上!

 

Wot_20140721 JagdPanther 敵6台撃破 ruinberg_on_fire

 

Wot_20150429 LIVE OAKS 敵3台撃破 JagdPanther

 

味方が強くて助かった動画

20181121_2107_germany-G18_JagdPanther_45_north_america 3台撃破

 

あっという間に終わった戦闘。勢いってもんがあるんだろうけど、ひょっとしてマッチングの問題かな?

20181203_JagdPanther_02_malinovka稜線射撃で2台撃破 HD

105mm砲は良いなぁ。

 

久々に動画を保存した戦い。2022年になってもこのゲームをやっている。

味方の勢いに乗って戦っただけですが、たまには保存しようかなっと

Wot_20220528 siegfried_3台撃破 迎撃から突撃

 

 

2022年9月追記

珍しく5台も撃破たまたまのタイミングですが、気持ちいい!

Wot_20220914 JagdPanther Germany 5台撃破

 

以上

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222