閉じる

Windows版 WotBritz やってみた。Pz3

World of Tanks Blitz のWindows10版の感想。

Windows のストアやPC版Xboxとかまったく興味なかったが、Wotとなると別

スタート画面からストアを開いたらWotのBlitzが表示されていたのでやってみた。

ユーザーはMSAccountと紐づけされる。

これでWotのアカウントはUS→Aisia→iPadアプリ→Windows10 で4つ目

とりあえずやってみたが、最初の低ティーレにおいての感想として、全体としてライトでゆるい感じの設定の模様。

最初はボット?らしき敵が出てきてどんどんやっつけられるし、経験値もあっという間に増えるため、

2時間ほどでLeichsT→Pz2→Pz3号A型までいってしまった。

ゲームの操作性はタブレットでの操作性を重視しており、PC版とは違って細かい動作は行えない。

ゆるい感じではあるが、ゲームの動作は軽く、視点固定や操作の違いを除けば手軽に楽しめるようでなかなか面白い。

PC版では展開がマンネリになっていたのでなかなか新鮮気持ちで遊べた。

 

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free