閉じる

APS ステアーAUG A2 ショーティ中古を衝動買い

ホップチャンバーと弾を買いにいっただけなのに、中古のエアガンを衝動買いしてしまった、、、。

もうあんま置くところが無いのにね。

APS製のステアー

AUGA2らしい。ショートバレルとレールてんこ盛りが気になって、見た目だけで購入、、、。

外装

このハイダーはあんまり好きではないので後で適当なものに変えようと思う。

グリップは角度を変えて固定可能。

この形状に昔懐かしいステアーを感じます。

スコープを載せてみる。

ガンカメラも装着。レールのおかげで邪魔にならない位置に取付できる。レールが多いなぁ。他に着けるものがないとほとんど飾りだなあ。

ガンカメラとバッテリーの配置はこんな感じ

後ろから見たところ

前から

なんというか、キルフラッシュを着けていると味気ない。ともかくガンカメラが良く似合う。

マガジンに弾を込めます。MAGの170連です。シースルなので中の様子が伺えます。どうやって多弾化しているのかと思ってたけど、ダブルカラムになっていた。

初速を計測する。0.2gでこんな感じ LiFe 11.0V/9.9V

ホップ強めで少し初速が下がる

立てかけてみる。

Lipo 8.2V/7.4V

サプレッサーを取付

ストック伸ばしたM4A1と比較 サプレッサーをつけてもステアーのほうが短い。これは取り回しがよさそうだ!

中身の確認

メンテナンス性が良いという事前情報を元に分解してみる。

なんとバネは交換可能なもので調整しやすそう。

モーターをチェックしたところ、SBDがついてました。なんと親切。多分買ったショップでつけたんだと思う。

新しい仲間が加わりました。

うーん、ガンキャビネットが埋まりつつある、、、。

以上 続く

 

© 2016 DAG Kfz222 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free