Close

Wot Tier04 Hetzer いろいろ

Tier 04 Hetzer へと進み、エンジンを積み替えて速度がでるようにしたところのもの。

Hetzer in kharkiv

突っ込み過ぎて集中攻撃を受けるも、味方の援護の中3台撃破したところで爆死した。HD 1.5Mbps 18MB

こんなに無理をしても、機関砲をはじいてくれるため、芋らずに戦える。

Hetzer in steppes

KVのお尻に火をつけた。HD 1.5Mbps 54MB

味方が強いと楽です。足が速くなると自由度が増えて楽しい。

一発即昇天

Hetzer_cliff_20160409 HD 1.5Mbps 19MB

軽戦車は一発で仕留められる10.5榴弾を装備して戦った。

敵軽戦車を1発で仕留めたところで、自分も1発でやられた。

※格安sim等のモバイル通信での再生には難があります。動画はご自宅での高速回線での視聴をお勧めします。
低速回線(3Mbps以下)の場合はダウンロードのプログレスバーが正しく機能せず、見た目は一瞬でダウンロードが終わっているように見えるが、裏でダウンロードを続けている様子。
ブラウザはバッファが不十分なまま再生してしまい、再生が途中で止まってしまうことがある。
再生時のコツ。再生開始直後に一時停止させ、ダウンロードが終わったのを見越して再生すると途中で止まりにくくなる。
目安(適当) 3Mbps以下→10秒 1Mbps以下→30秒 512kbps→無理 個人の感想に基づくため、適当です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222