Close

バイクのレストア カワサキ W650

ひさびさにガレージらしい記事です。

ヤマさんが知り合いからバイクをレストア?してほしいと依頼を受け、その引き取りを手伝いに行ってきました。

W600はクラシックなスタイルがかっこいバイクです。

10数年マンションの駐車場に放置し、近所の道路の排気ガスの影響か、ウインカーの根元が劣化してもげていたり、全体的に汚れています。

とはいえ、屋根のある駐車場に置いてあったので全体的には綺麗です。

軽トラに固定して持っていきます。

久々でしたが、スタンドをしっかり立ててがっつりロープで固定しました。

とりあえず、自分の家に持ってきました。

洗車

こっから軽トラに載せたままケルヒャーでがっつり洗い流しました

洗い流すとやっぱりきれいだな~っと思います。欠品もないし

軽く噴き上げるだけで見た目は普通に走りそうな雰囲気です。

 

ガレージへ

ガレージにてエンジンをかけてみたところ、ブッスンって感じで止まります。

やっぱキャブからよね。

その後、山さんががっつり分解し始めてました^^)ガンバッテ~

多分続く

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222