Close

2020年10月のゲーム

10月はISGFとサバランに行ってきました。

 

ISGFでの動画

概ね撃ち負けることが多くて、残念な動画ですが、復活ありのルールでは後半から裏取りなどを楽しんでました。

やっぱり積極的に戦うほうが楽しいです。

Mk18で参加してます。PEQ15での撮影も順調に^^)

福岡サバゲーランドでの戦闘の様子

ブッシュと攻防戦メインの動画でとにかく撃ちまくりました。

Mk18とM110とMP5SDで戦いました。好きな銃でまんべんなく戦ってきた感じで、楽しめました。

ペリカンの1750ケースはがんばれば3丁入るのでやっぱ大は小を兼ねます。

ガンカメラをPEQ15 にしたことで、ガンケースにぽいっと入れれるようになり、カメラ機材の道具のスペースも少し楽になりました。

この日の記念写真チーム8の方と一緒に撮影^^)

 

以上 2021年5月記録

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222