Close

岩国基地フレンドシップデー2019 ③ 機動飛行など

その③です。機動飛行を中心に記録。

私は非力なデジタル一眼レフで動画を撮り、同行した提督は良いカメラでバシバシと連写してました。

写真を見るとパラパラマンガのように飛行機が飛んでいるのが判ります。

写真撮るにしても、連写し過ぎ、、、写真が1000枚以上あり、多すぎて整理が大変でした。

いっそ、4kビデオカメラ買えばいんじゃねーの?と思いました。まぁ自分が欲しいんですけど。

ピンボケ、フレームアウト、白トビ過多の写真は持っててもしょうがないので削除っす。

 

機動飛行のF-16

やっぱF-16はスマートでカッコイイ!自分は飽きっぽいけどシンプルでいいですね。

 

で、機動飛行がこっち。↑とは別の機体ね。すんげーアクロバチックな飛行でした。まともに動画が撮れません。

2回目にソニックブームみたいのを感じさせていただきましたが、すごかったです。ちなみに撮ってません(`・ω・´)肉眼大事

 

F-16のギャラリー

一応、飛行していた際の写真をギャラリーでパラパラ漫画風にアップ(大量) ※よく見ると、途中にF2-Jが混じってます。サムネで見つけてください。

実に凄い飛行でした。旋回性能がすごいっす。

 

アストンマーチンとアクロバット機

高い車です。桁が違うんですねぇ。

私ら庶民にはとても買えません見てるだけです。

それでもいつか買う人もいるかもしれないのでこうして宣伝しているわけでしょう。

滑走路をアストンマーチンが走ってました。すげー早かった。

そんなアストンマーチンとアクロバット機の曲芸飛行がありました。ぐりんぐりんと飛んでました。

 

アクロ機のギャラリー

整理するの面倒なので、そのまま載っけました。最初のほうはレクサススポンサーのアクロ機です。

大量に載せてるが、、、重いかも

F-35B

いい色。渋いっす。

ステルスとはいえ尾翼もしっかり。

F-35Bの機動飛行も動画で撮りました。

 

F35B ギャラリー

これも大量にアップ。撮りすぎなんだけどもね。空中で止まってるのが多い。

いやぁ、大量の写真。お疲れ様っす。

※2019/08/16記録

その④に続く

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222