Close

壁はり 2 続く

OSB合板を大量購入して壁はりの続き。ヤマさん購入有難う。

2016041621373500

奥の壁と角まで出来た。

思いの外進まない。しかし精度が上がって来ました。防水シートむき出しな状態が普通ではないが、壁に物が立てかけれるようになり、明るくなって良かった。

筋交いの出てるとこは三角形ではめ込み、古い欧風家屋の壁みたいと勝手に思う。

太陽光は今日は9時にバッテリー残量の警告ランプがつき始めた。ここまで使えれば充分かな。

壁はり疲れた。徐々に綺麗にしていきます。

1 thought on “壁はり 2 続く

  1. 4/16 夜にかけ強い雨
    4/17 ヤマさんにて雨漏りがないか確認。形跡なし。以前屋根にかかった枝を伐採し、端部の隙間を埋めたのが効いている模様。良かった

Leave a Reply to あじ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DAG kfz222