閉じる

関東でサバゲー

東京出張、関東の親戚の家に寄ったついでに、関東のサバゲーフィールドへ行きました。

平日および台風の後という状況でもゲームが行われており、飛び入りで参加できました。

フィールドは平坦な森林で、非常に移動しやすい。足が完治していないため、歩きやすくて助かりました。

セーフティのスペースも広々としており、清潔感のある砂利敷きで、ライブ等のイベント会場といった雰囲気です。

昼から参加して3時過ぎには帰った為、全部で6ゲームほどしか出来ませんでしたが非常に楽しく過ごさせていただきました。

帰りは飛行機の関係でバタバタと帰りましたが急いで記念撮影。どんなポーズなんだ?という痛い画像になりました。

車に乗りたかったけど、時間が無く、残念。

カメラでの撮影

ゲームのほうは敵の包囲にやられてあっさり負けました。味方の方に申し訳ない。

今回初めてウエアラブルカメラの撮影を行いました。帽子へこんな風に取付したもの。

帽子の被りかた次第ですが、わざと左斜め向きに取付てたおかげで銃が良く映りました。

ガンカメラは途中までキャップを外してないのに気づかず、、、、半分以上撮れていなかった(´Д⊂ヽ

また後半撮影したものも画像のブレが激しすぎて、とても見れたものではなかった、、、、。

唯一まともそうなのがこれだけ、でも何がなんだか判らない。A1Hに50mmの望遠仕様では画像のブレに目が追い付かず、きつい。スコープ7倍相当は今回の戦い方には向いてなかった。

後、銃を出したり引っ込めたりするもんじゃないな、、、目立つしね。この後すぐ返り討ちに会いました。

後から見ると、立ち回り、連携、カメラでの撮影、すべてダメですが、楽しかったです。来年もっと足が治ったらまた行きたい。

以上

 

Hits: 0

関連する記事

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

最近の投稿

© 2019 DAG kfz222 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.