草むしりとG3A3の射撃

しばらく車が運転できず。ヤマさんにガレージに連れてってもらいました。

草刈り、草むしり

しばらくぶりのガレージ。予想通り、草ぼうぼうです。

かまどの周りも生命に溢れています。

数年前の森みたいになっていたのと比べれば大変ではなさそう。

雑草がすごいことになってたので掃除

抜くのが大変そうなところは草刈り機で行いました。ぶいーんっと。

 

ほか、手で抜けるところは根っこから抜いておいた。みょうがは残してます。食べれるのかな?

かまどの周りもすっきり。

射撃

時間が空いたのでG3A3の調整を見るべく、射撃を行いました。新しいガンケースに一丁分の道具を入れる。

撃ってからipadに取り込むのに時間が掛かります。

さあ、見てみよう!ひ、、非道い弾道だ。20年以上の垢がバレルに積もってんのかな?まともに掃除したことないもんねw

普段次世代M4の射撃になれていたもんだから、、、外装ばっかりあーだこーだとおもちゃのブロックみたいにいじくっても性能がこれじゃあねぇ、、、。

ともあれ、バレルの軸線上にガンカメラを置いていると、弾のバラけ具合が良くわかる。特に上下が酷い。

とりあえず性能がクソだとわかったので良しとしよう。

その他

ヤマさんはすのこをベースにした棚を作ってました。写真撮り忘れました。すません。

午後は蚊が出てくる時間を避けるよう、15時ごろには切り上げて帰りました。おつかれさまでした。

以上

 

 

 

One thought on “草むしりとG3A3の射撃”

Leave a Reply

Your email address will not be published.