Close

壁はり 3 続き

引き続き、ガレージの壁貼りを行った。

前回は右奥のほうまで完了し、引き続き右側を進める。こんな風に台座を取り付けて、枠に合わせてOSB合板を切り出してはめていく。

壁はり_台座の取付

台座作りはニシ、合板切り出しはヤマさんが行って分業でしてましたが、徐々にヤマさんの精度が上がり、速度もアップ。台座は切り出し、高さ合わせと取付で結構やること多い。台座作りのほうが楽だと思ってたが、楽じゃなかった。

右の真ん中まで進んだ。邪魔な柱が一本あったので電ノコを側面から突っ込んで、細くした。貼り付けたらわからないね。

IMG_2624 (Custom)

さらに進んでどけてた棚をもとに戻す。この間、スバルを前後して徐々に壁から離したり、棚を移動したりで、めんどくさかった。物が多いと邪魔。いつか整理します。いつか、、

IMG_2627 (Custom)

右側の入口横までやって、今日の作業は終了!あたりはどっぷり暗くなった。きつい。

IMG_2629 (Custom)

スピーカーを戻して、スピーカー回りもすっきりした印象。

IMG_2633 (Custom)

片付けして小屋の外から写真を撮った。壁が光を反射して奥も明るく見えます。

_MG_2635 (Custom)

車のためのガレージであるはずなのに、ガレージをいじくるのが目的になってる。まあいいけど。

次は手前の入口側から続けよう。夜明けは近いかも

関連する記事

Leave a Reply

Your email address will not be published.