閉じる

サバゲー定例会 2018/08/26

お盆を挟んで3週間ぶりのサバゲーに行ってきました。

サバゲーランド新宮店の大定例会でのUMP45とM&P9とAPS AUGを持っていきました。

天気が良く、ガンカメラの映りもなかなかいい感じでした、が、肝心の戦闘はなんだか消極的なものになってしまいました。

何度か来て、少しフィールドに慣れてきたのか、概ね交戦場所は見えてきたと言えば良いのか、、、

今のところは右に行くか左に行くかという程度でしか考えておらず、行き当たりばったりですね。

午前の結果

午前中交戦はほぼ無し。漫然と眺めて即死。

ガンカメラを見る限り、どれも弾道から40m近辺と思われる距離ではヒットはほとんど取れない。

まぐれ当たりかシチュエーションヒットをしてくれているだけっぽい。

ステアーの試射

以前ステアーをちょいちょい整備していたのでホップアップの調整の様子を動画にしました。

とても50mなんかには届きそうにないです。気密が甘いようです。

[KGVID]http://dasreich.myqnapcloud.com/kfz222wp/wp-content/uploads/2018/08/20180908_102531.mp4[/KGVID]

その後、再度手を入れているので次回と見比べられればよいかなと思います。

午後の戦い

お昼からはゾンビ戦でした。ゾンビにヒットされたらゾンビになって復活というゲームでした。面白かったです。

午前中なんどかステアーを使ってましたが、なんだかモヤっとした弾道で使いこなせず、、、午後で頑張ろうなどと思ったものの、

よく考えたらステアーにはセミオートのセレクターが無いので午後からのセミオート戦に使えませんでした。

結局前回使いまわしたバックアップ用として持ってきていたUMP45を使うことにしました。

UMP45での動画

セミオートフラッグ戦にて味方がフラッグをゲットしてました。

[KGVID]http://dasreich.myqnapcloud.com/kfz222wp/wp-content/uploads/2018/08/20180908_103556.mp4[/KGVID]

総じて下のほうに着弾していて、狙いがまずい。

うーむ。またがんばろう!

以上(2018/9/8記録)

 

 

Hits: 2

関連する記事

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

最近の投稿

© 2019 DAG kfz222 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.