閉じる

定例会へ参加 2018/07/29

福岡サバゲーランドの大定例会へ参加してきました。

ゲームの前日にフェイスガードの中のスポンジを抜きました。頬付けがしやすくなって良い。

大定例会への参加

大定例会ということで人が多くなると思ってましたが、あいにくの悪天候で人はそこまでいませんでした。だいたい15vs15ぐらいだったかな?

それでも多人数のサバゲーができるのは嬉しいです。

IK74(AK74)とM4A1を持っていきました。使ったのはAKのみで、M4は予備です。

試射

今回、シューティングレンジにて HX-A1H望遠の50mmを使用しました。

ICS-IK74

 

弾道は酷いけどよく見えます。

比較として、Foxeer のlegend2+ 35mm望遠で、M4A1次世代

50mmだとしっかり見えます。見える範囲は狭いけど遠距離で射撃する分にはちょうど良いかも。

 

ゲームの動画

今回数回ヒットが取れました。正直嬉しいです。

いくつかダイジェストで、、50mmだと遠くが良く見えます。

 

味方がフラッグをゲットした動画。

 

2ゲーム目の裏 待ち伏せした動画

 

小雨の中でのゲームです。疲れて息が荒いです。

 

森の中のゲームは良い。小雨でも直接雨にさらされることなくゲームが出来る。木から滴る雨が良い感じでした。

その他

大定例会ではビンゴゲームがあって、景品をゲットしました^^)

ほか、オークションにて重複したガンカメラを整理しました。

雨で早めの終了となりましたが、たのしかったです。

以上(2018年8月22日記録)

 

Hits: 0

関連する記事

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

最近の投稿

© 2019 DAG kfz222 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.